|
1.授業づくり 2.学びの自立 3.小中一貫教育 ※令和3年度より完全実施 ※キャリアパスポートとは 児童生徒が、自らの学習状況やキャリア形成を見通したり振り返ったりしながら、自身の変容や成長を自己
・全学年で学級を3つに分け、少人数で授業を進めます。 ・TT、学習支援員の配置により、常に複数による授業を行い、個々の実態に応じた学習支援を行います。 5.学習評価の充実 |
|
1.授業づくり 2.学びの自立 3.小中一貫教育 ※令和3年度より完全実施 ※キャリアパスポートとは 児童生徒が、自らの学習状況やキャリア形成を見通したり振り返ったりしながら、自身の変容や成長を自己
・全学年で学級を3つに分け、少人数で授業を進めます。 ・TT、学習支援員の配置により、常に複数による授業を行い、個々の実態に応じた学習支援を行います。 5.学習評価の充実 |